お金が集まるオンライン・コンテンツの教科書

目安時間:約 5分
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング
headline1_BCR

インターネットビジネスで

「少ない時間で手軽にできる副業を紹介してます。」
トライアットベンチャー事務局
大澤秀哉です。

 

インターネットビジネスで稼いでいる方たちが
かなり参考にしている良書を紹介します。

・見込み客や顧客を引きつけるコンテンツが作りたい
・魅力あるコンテンツを作れと言われても、何を書いたらいいかわからない
・部下が書く自社ブログやフェイスブックのコンテンツの目利きがしたい
・コンテンツって言われても、どこから手をつけていいかわからない

 

と、少しでも思った事のある方は、この先を読むだけでその悩み解決のヒントを得る事ができるでしょう、、、

 

 

その本のタイトルは

「お客が集まるオンライン・コンテンツの作り方」

 

headline1_BCR

 

 

もし、あなたが

 

・インターネットからの集客が伸び悩んでいる。
・ブログやメルマガを始めたいが何を書けばいいか分からない。
・最近、顧客に飽きられてきているのを感じる。
・ネットの訪問者をお客に変える方法が分からない。

 

といったことに悩んだことがあるなら

 

この本
「お客が集まるオンラインコンテンツの作り方」
が非常にオススメです。

 

ひと昔前は
インターネットで商品を売るのは
比較的簡単なことでした。

 

ホームページに商品を並べておけば
お客さんが自分から買いに来てくれて
放っておいても注文が入っていたのです。

 

ところが、今はもうそんな時代ではありません。
インターネットが儲かると知ったライバルが
次々に参入し、競争は激化の一途を辿っています。

 

広告費はどんどん高騰しているのに
売上がなかなか上がらないという苦しい状況に
多くの運営者は頭を悩ませています。

 

しかし、そんな状況の中でも
儲かっている会社は儲かっているのです。

 

では、インターネットで儲かる会社と
そうでない会社の違いは何なのでしょうか?

 

それは「キラーコンテンツ」です。

 

コンテンツというのは顧客にとって
価値のある情報のことです。

 

例えば腰痛に悩んでいる人にとって
腰痛改善の情報というのは価値があるので
コンテンツとなるわけです。

 

そして、そのコンテンツの内容が
優れていればいるほど、
顧客はコンテンツ提供者を信頼して

 

この会社に仕事をお願いしたいと
思うようになります。

 

今のインターネットの世界で
顧客が売り手を選ぶ決め手となるのは
コンテンツ次第であると言っても
過言ではないのです。

 

「キラーコンテンツ」というのは
コンテンツの内容が優れていることはもちろん、
その内容が人から人へクチコミで
広がるような特別なコンテンツです。

 

キラーコンテンツはまさに
無料でお客さんをどんどんと呼び込んで
来てくれる魔法の集客装置と言えるでしょう。

 

では、一体どうすればそういった
コンテンツを作ることができるのでしょうか?

 

それは、、、

 


「お客が集まるオンライン・コンテンツの作り方」

 

auto-BUWxC3

 

 

 

⇒「副業」無料情報はコチラ

 ⇒おすすめ情報教材

⇒ビジネス洋書ベスト5位

⇒ビジネス洋書一覧

⇒トップページへ戻る

⇒無料メルマガ登録

⇒サイトマップ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

タグ:

カテゴリ:オススメ書籍  [コメント:0]

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ページの先頭へ