現代広告の心理技術 コピーライティングの為の必読書

目安時間:約 4分
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング
original
こんにちは。
「少ない時間で手軽にできる副業を紹介する」
トライアットベンチャー事務局
大澤秀哉です。
今日はインターネットビジネスで稼いでいる方たちが
必ずと言って良い程読んでいる良書を紹介します。
その本のタイトルは
売れる広告に隠された真実

いい広告、売れてるウェブサイトをマネして作ったにも

関わらず思ったほど問い合わせがない商品がほとんど売れない

 

なぜ、こんなことが起きるのでしょうか?

その原因はほとんどの場合、広告の制作者がある決定的な間違いを犯していることにあります。

その間違いとは、広告に隠された本質を見抜けず、売れた広告の見かけのデザインや上辺の文章を

マネしてしまっていることです。

 

 

では売れる広告に隠された秘密とは一体何なのでしょうか?

 

 

 

コチラから詳しい内容見れます。

headline_BCV

 

 

 

「現代広告の心理技術101」

 

反応を取る広告を作るための本

 

広告の目的は人に行動させること

この本を読めば、広告をより効果的にするため、

ただ以下のことを学ぶことができる。

 

1. 人が何を求めているのか。
2. 人は自分の求めているものをどう思っているのか。
3. なぜ人はそういう行動をとるのか。

 

それがわかれば、次のことが可能になる。

 

1. 顧客を満足させる方法がさらにわかる。
2. より多くの人にモノを買いたいと思わせることができる。
3. 良質な製品をより多くの人々のもとに届けられる。
4. 人々の生活により多くの満足感をもたらす手助けができる。

 

著者のドルー・エリック・ホイットマンは、長年の経験と広告データから

 

人が広告を見るときにどういう心理が働くか
という広告行動心理を徹底的に研究し、それを

 

相手の頭の中に入る消費者心理の17原則
買わずにいられなくする41のテクニック
を学ぶことが出来る。

 

この本は、その広告の心理学を追求した一冊です。

 

 

 

この本には私個人、大分美味しい思いをさせていただいたオススメ書籍です。

かなり読み応えがありますが、すぐに使えるノウハウばかりです。

 

文章の例文や解説など、かなり事細かに解説されています。

読み進めながら直ぐに行動に移したくなるので中々進みません・・・(笑)

 

 

ネットビジネスを、これから始めようとしている方はもちろんの事、

会社勤めの方もすぐに売れる広告を作れるようになります。

 

 

かなり安い投資と思いますので、手に入らなくなる前に

読むと良いでしょう。

 

 

「現代広告の心理技術101」

 

 

 

⇒「副業」無料情報はコチラ

 ⇒おすすめ情報教材

⇒ビジネス洋書ベスト5位

⇒ビジネス洋書一覧

⇒トップページへ戻る

⇒無料メルマガ登録

⇒サイトマップ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

タグ:

カテゴリ:オススメ書籍  [コメント:0]

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ページの先頭へ